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【お詫び】COSMEbi(コスメビ)のプレゼントキャンペーンお申込み・ブラウザのログインの不具合について

2025.01.10

日頃よりCOSMEbi(コスメビ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、COSMEbi(コスメビ)の一時的なアプリの不具合が発生しており、
以下の内容が正常にご利用いただけない場合がございます。

<確認された不具合について>

(1)プレゼントモニターキャンペーンお申込み時に、応募完了メールが届かない件について
マイページの「プレゼント・モニター応募履歴」をご確認いただき、応募履歴が残っていない方は応募が完了しておりません。

原因:応募申込み時の住所登録において、「都道府県」がご自身のアカウント名になっており、応募申込が未完了のステータスになっている恐れがございます。

対処方法:応募状況をご確認いただき、応募履歴がない方は再度ご応募のご対応をいただき、「都道府県」がお届け先の都道府県の設定なっているのかご確認の上、ご応募ください。

(2)ブラウザでのログインができない件について
ご自身のマイページにパスワードのご登録をお願いいたします。ご登録いただかない場合、パスワードのログが残らない仕様になっており、ブラウザでのログインができなくなる可能性がございます。
現在、ログインできる方は、至急パスワードのご登録をお願いいたします。

■パスワードの登録方法
COSMEbiマイページ→「右上の設定マーク」押す→「会員情報確認・編集」→「パスワード」

なお、上記内容を行っても応募ができない場合につきましては、
「お使いの機種」「OSバージョン(例 iOS 18.1.1)」「応募を行った日時」をお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

このたびはご利用にあたり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後ともCOSMEbi(コスメビ)をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

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