アプリバナー

【お詫び】COSMEbi(コスメビ)の一部機能における不具合について

2024.12.04

日頃よりCOSMEbi(コスメビ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、COSMEbi(コスメビ)の一時的なアプリの不具合が発生しており、
以下の内容が正常にご利用いただけない場合がございます。

<確認された不具合について>
一部会員様のプレゼント・モニター表示について、
画面がグレーアウトしてしまう現象が起きてしまっております。

プレゼント・モニター表示がグレーアウトされてしまう会員様につきましては、
引き続き解消のため、対応を行っておりますので、大変お手数ですが
下記対応を行っていただけますと応募が可能となりますので、ご対応いただけますと幸いです。

‐‐‐‐‐‐

①アプリ マイページ クリック
②右上にある設定マークをクリック
③会員情報確認・編集 をクリック
④会員情報編集画面の下部の確認画面へ を押して頂き情報を更新
※情報は更新しなくても問題ございません。

‐‐‐‐‐‐

なお、上記内容を行っても応募ができない場合につきましては、
「お使いの機種」「OSバージョン(例 iOS 18.1.1)」をお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

このたびはご利用にあたり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後ともCOSMEbi(コスメビ)をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

COSMEbiトップページ»COSMEbiからのお知らせ»【お詫び】COSMEbi(コスメビ)の一部機能における不具合について