unlabel LAB
CO モイスト シャンプー/ヘアトリートメント
アンレーベルラボの新作シャンプー&トリートメントをいただきました♡
アンレーベルラボといえば大人気なのが美容液。
2/19から全国発売となったシャントリでは、スキンケアの技術を応用した超高圧浸透テクノロジーにより開発された独自の補修成分で、髪の悩みに集中的にアプローチしてくれます。
*超高圧加工処理装置を用いた原料のこと。
ビタミンC誘導体の黄色いリペアタイプと、コラーゲン配合の青のモイストタイプの2種類があるので、髪の悩みによって選ぶことができます。
リペアはダメージヘアに、モイストは乾燥が気になる髪におすすめ。
今回はモイストタイプをご紹介!
✔️ハイドロコラーゲン 髪内部に浸透して保水
✔️モイストボンド成分 髪内部に浸透してタンパク繊維に密着保水
といった成分が配合されていて、乾燥してパサつく髪をケアしてくれます。
シャンプーはとても泡立ちが良く、濃密泡で髪を補修してくれます。
トリートメントはかためのテクスチャで、うるおいを与えてまとまりのある髪へ。
ガンダムのようないかついボトルですが笑、意外と可愛らしい甘い香りです。
フルーティムスクの香りはトップがアップル、ペアー、オレンジの瑞々しい香り。ミドルにミュゲ、ジャスミンの上品なフローラル。ラストにムスクとピーチがふんわり香ります。
ド近眼なので一見してシャンプーとトリートメントがどっちだか分からないのが少し使いづらいなと思うのですが、押すところが平くて大きいので勝手にマッキーでSとTって書いちゃえばいいかな〜という気もしています。笑
使い心地はとても良く、ブリーチを繰り返したハイダメージヘアでもしっとりまとまってくれます◎
シャンプーもトリートメントも補修効果を感じられてとても気に入っています!
数量限定でお試しセットも販売されているそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡